2016.05 松山
【非公式(1-3位)側】
【客室】
2016.04 宇和島
【車両遷歴】
年 | 月 | 日 | 内容 | 場所1 | 場所2 |
1989 | 01 | 28 | 新製 | 富士 | 高松 |
1990 | 11 | 23 | 改造 | 量産化(※1) | 富士 |
1990 | 11 | 21 | 転属 | 高松 | 松山 |
1992 | 07 | 23 | 転属 | 松山 | 高松 |
1992 | 改造 | 量産化(※2) | 多度津工 | ||
1997 | 改造 | 連結器交換(後位) | 多度津工 | ||
2003 | 10 | 01 | 転属 | 高松 | 松山 |
2019 | 03 | 31 | 廃車 | 松山 |
※2:方向転換(前位を高松方に)・貫通扉塞ぎ板設置
【検査情報】
区分 | 時期 | 備考 |
全般検査 | 21-11 | 3回目 |
重要部検査 | 27-7 | |
次回期限 | ----- |
【諸元】
区分 | 数値 | 備考 |
形式 | 2100 | |
空車重量 | 37.7t | 2001と並び一族先頭車で最軽量 |
換算(積/空) | 4.0/3.5 | |
定員 | 48 | 20/28(半室指定運用時) |
0 件のコメント:
コメントを投稿